質問掲示板 | シーケンス制御の部屋

質問掲示板

この記事は約2分で読めます。

初心者の方が気軽にシーケンス制御の質問ができる掲示板を作成しました。

掲示板を作成した背景の確認及び、下記ルールの順守をお願いします。

掲示板URLは最下部にあります。

Sponsored links

初心者向けシーケンス制御の質問掲示板 作成の背景

以前からブログ内で「気軽に鈴さんに質問してOKですよ~」とふれ回っていましたが、私の家族構成も変わってきたこともあり、なかなかすべての方に対する迅速な回答が難しくなってきたこと、また僕の経験値だけでは回答できない質問も増えてきたことから、この掲示板を作成しました。

Sponsored links

初心者向けシーケンス制御の質問掲示板 ルール

ここでは質問者と回答者にそれぞれ、トピック作成やそれに回答する際のお願いをまとめておきます。

質問者へのお願い

質問者の皆さんは下記ルールにのっとり、質問をお願いします。

1.質問は誰にでも分かりやすいように内容を精査してください。(どんなことをしたいか、機材は何を使っているかなど)

2.トピック1つに対して1つの質問のみにしてください。

3.ご自身が考えた結果どういう結論に達したかも併せて記載してもらえると回答者も回答しやすくなります。

4.トピックタイプは「通常」を選択してください。

5.トピックの状態は「オープン」を選択してください。

回答者へのお願い

回答者の皆さんは下記ルールにのっとり、回答をお願いします。

1.質問者は初心者であることを念頭に置いて、優しい言葉を選んで回答してください。

2.質問者を見下したり、暴言を書き込んだりはしないでください。

ルール違反時の処置

基本的にはスパム対策を行っているので大丈夫かとは思っていますが、目にあまる場合は管理者側からのみ確認できるIPアドレスをもとに、追放処置および法的処置を行います。ご注意願います。

掲示板のURL

下記URLより掲示板のページに移動できます。

ルールを守ってみんなが気持ちよく利用できるようにご協力をお願いします。

Sponsored links
シェアしてもらえると嬉しいです(/・ω・)/
鈴さんをフォローする
シーケンス制御の部屋
タイトルとURLをコピーしました